アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
まだまだ
カリフォルニアはただいま朝の6時前。 目覚ましがちょっと早くなったので朝からネットしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 23:01
居残り組
ブログの更新をさぼってますが、元気にしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 05:37
上司の帰国
今の会社に勤め始めてからずっとお世話になっていた直属の上司が 先日帰国しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 18:42
シカゴ滞在中
日曜の夜からシカゴに来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 21:33
3泊4日
またまたご無沙汰してますが・・・ 明日から3泊4日でちょっとでかけてきま〜す。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 09:36
サプライズのはずが
今日は同僚(←部署は違いますが)の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 19:46
ハッピー・フライデー?
いつも突然仕事が舞い込むのがうちの部署。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 01:31
御一行様、帰国
前回の更新からかな〜りサボってしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 01:11
あれこれ
今週は月曜から水曜までGlendale(グレンデール)で研修。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 09:37
ひさしぶり
えへへ(^^ゞ またまたご無沙汰してます(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 12:02
今度は5日間
今週は3日間トレーニングのため現地集合現地解散。 木・金と2日間出社して・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 12:09
3日間の研修へGO!
週明けの月曜から水曜まで、同僚2人とSQLの3日間の研修を受けることに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 08:39
ただいま〜
月曜から木曜まで経理のマネージャーとペンシルベニア州へ出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 06:02
出張の準備
今日は午後から、3週間後に迫った出張の航空券や宿泊先の手配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 13:37
出張の予定、決まる
前回ブログを更新してからかなり日にちが開いてしまいましたが 元気にやってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 16:53
今度は、初・グレンデール
昨日(金曜)は、朝からGlendaleへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 09:35
初・パサディーナ
昨日(金曜)、初めてPasadena(パサディーナ)へ行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 02:03
名刺が届いた
年が明けてから注文していた名刺、なかなか届かないので 上司に、「総務に催促(確認)しといたほうがいいよ〜」 と言われたのに忘れていた私(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 08:25
無事終了
無事終了 金曜の朝、私の所属しているMIS担当の監査の方&本社の担当の方は 2週間の監査を終えて日本へ帰国されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 06:45
感謝祭休み明けの一週間
また前回の更新から間隔があいてしまいましたが、元気にやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 17:11
いつも見ない顔ぶれがいっぱい
先週の木曜、部署は違うけど席はとっても近い同僚の誕生会。 ↑本当は水曜だったのだけれど、本人、お休みを取ったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 04:01
上司がいなくて・・・
昨日から2週間、私の上司はメキシコ出張中。 ↑私の働きだす前の週は1週間滞在したのだとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 22:10
いつの間にか
気がづけば、水曜日も無事終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 11:19
えへへ(^^ゞ
最近ブログの更新を怠っている私ですが… 仕事を始めて2週間が経ちました(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 10:34

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

心は大和なでしこ 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる