心は大和なでしこ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カリフォルニアはただいま朝の6時前。
目覚ましがちょっと早くなったので朝からネットしてます。

先週に引き続き、週明け早々3時間残業でスタートしました。
今週は残業2時間ぐらいで、ちょっと早く帰れるかな?と思いきや、
今週いっぱいこんな感じ・・・かも?

仕事時間が長いのも疲れますが
監査の対応はやっぱり気づかれしますね・・・

ここ1ヶ月残業が多いので、週末は死んだように寝てます(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ 心は大和なでしこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる