心は大和なでしこ

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズのはずが

<<   作成日時 : 2009/08/19 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は同僚(←部署は違いますが)の誕生日。

「昨日、サプライズ・バースディーパーティーをやるので
ポットラックをします♪」

と連絡が回ってきていたのだけれど、
同じフロアーのほとんど皆が帰宅した夕方6時ごろ、

明日が誕生日の同僚の上司のオフィスからお呼びがかかって、
「あのね、ついさっき休暇届もらったから、明日(同僚)、休みなのよ。
でも、もう皆帰っちゃったし、全員の自宅の連絡先知らないから・・・
明日、皆、料理とか持ってくるよね・・・

だから、

『本人抜きでもポットラック、やります♪』
ってメールだしとこうと思って(笑)」

↑冗談紛れに、誕生日を祝ってもらうはずだった同僚にも
そのメールのコピーを送るらしい

自分の誕生日にお休みを取るのはよくあるうちの会社。
でも、だいたい誰かが事前にその情報をキャッチするんだけど、
今回は失敗。

本人が戻ってくる木曜に、ケーキか何かを別途用意してお祝いするはず。
まぁ、そんなこともあるよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズのはずが 心は大和なでしこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる