心は大和なでしこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー・フライデー?

<<   作成日時 : 2009/08/16 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも突然仕事が舞い込むのがうちの部署。

昨日(金曜)もそのパターンで、私の定時上がりは5時半だけど、
5時ごろに急遽やってしまわないといけないことが判明したため、
直属の上司と残って2人で仕事をやっつけてることに。

Happy Friday♪(ハッピー・フライデー=ハナ金)に残業する人は稀なアメリカ。
↑日系の会社なので、もちろん残って仕事をしている人はいますが、
残っているのはたいがい日本人です(苦笑)

6時半頃から作業を開始し、幸いこれといったトラブルもなかったため
作業が順調に進み終わったのが夜の8時過ぎ。

私と同じ方面に住む上司に、「遅くなったから送ってくよ〜」
と家まで送ってもらい8時半ごろ帰ってきました。

上司は来週から一週間海外出張。
その間、私は上司と連絡をとりながらいろいろ仕事を片付ける予定デス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピー・フライデー? 心は大和なでしこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる