心は大和なでしこ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ

<<   作成日時 : 2009/07/04 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は月曜から水曜までGlendale(グレンデール)で研修。

お昼は、同僚と近くのベトナム料理のお店でランチ。
研修場所の近くに2軒あるので、その日の気分でどちらかへGO。
暖かいフォー(米麺)や冷たいフォーなど、いろんなメニューを試すのもまた楽し。
6月に入ってから研修が多かったので、お店の常連さんの仲間入り(笑)

で、昨日(木曜)は会社に戻って朝からミーティングが2つ。
午後からもバタバタして、3連休を前に早めに退社する人が多い中、
6時過ぎまで仕事してました(^^ゞ

独立記念日の代休で今日から3連休。
明日はルームメートとどこかへ花火でも見に行こうかナ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれこれ 心は大和なでしこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる