心は大和なでしこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日間の研修へGO!

<<   作成日時 : 2009/05/31 08:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週明けの月曜から水曜まで、同僚2人とSQLの3日間の研修を受けることに。

これも急に決まった話で、しばらく前、うちの上司が参加するかも・・・
という話は小耳に挟んでいたのだけれど、10日ほど前に、私も
「そのトレーニングに行く?」とお誘いを受け、行かせてもらえるのならぜひ・・・
ということで参加することに。

でもその後、研修のある週に、SQLのトレーニングをキャンセルして上司と
ペンシルベニアへ1週間ぐらい出張になるかも・・・という話が浮上し、
どうなることやら・・・と思っていたら、

ペンシルベニアへの出張はひとまず先送りになり、昨日(金曜)になって
上司は、翌週の国外出張にそなえてSQLの研修をやめる・・・
ということで、上司の代わりに別の同僚がSQLの研修へ行くことで決着。
私は予定通り3日間の研修参加ということになりました。

SQL、大学のデータベースのクラスでは習ったものの、今、仕事には
使っていないので、ついていけるかしら?

ちょっと不安はあるものの、研修参加の申し込みをしてくれた同僚
(彼は、私の直属の上司の下=私の上司でもある・・・)曰く、
「大丈夫、大丈夫!」と言ってくれているのでしっかり勉強して来ま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3日間の研修へGO! 心は大和なでしこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる