心は大和なでしこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・パサディーナ

<<   作成日時 : 2009/03/01 02:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(金曜)、初めてPasadena(パサディーナ)へ行って来ました。

↓地図で見るとここ(ロスの北東)






















出張で・・・な〜んて言いたいところだけれど、ちょっと違って、
仕事で・・・というか、研修でね(^^ゞ

目的は、仕事で何かと使うMicrosoft OfficeのAccess 2007の
中級者用のコースを取りるため。私のほかに同僚8名も参加。
もちろん研修費用は会社持ち(^^v

ほかにも参加者がたくさんいるのかと思いきや、どうやら
会社単位のようで小さな教室にはうちの会社のメンバー9名のみ。
セミ・プライベートレッスン状態で、朝9時から5時半まで、
ひさしぶりに学校へ戻った気分を味わってきました。

来月、あと2回、上級者用とその上のコースを取ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初・パサディーナ 心は大和なでしこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる