心は大和なでしこ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも見ない顔ぶれがいっぱい

<<   作成日時 : 2008/11/10 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜、部署は違うけど席はとっても近い同僚の誕生会。
↑本当は水曜だったのだけれど、本人、お休みを取ったので

「朝食っぽいものを皆で持ち寄ってポットラックパーティーにしよう!」
ってことで、皆で分担していろいろ持ち寄り、朝9時半過ぎから
朝食というよりはブランチっぽいパーティーを開始。

招待のメールの宛名から言って、当初、12、3名ぐらいの参加者かな?
と思いきやとんでもない。

食べ物を持ち寄った人はそのくらいだけれども、食べ物のならんだテーブルには、
彼女の誕生日パーティーを知らなかった人たちにもいつの間にか情報が回り、
入れ替わり、日ごろなかなか顔をあわせることのない人もたくさん参加。

うちのマネージャー、その状況を見て「いつもは捕まらない人が、今日は
自分のオフィスの前を通っていく〜」と笑ってました。

結局、オフィスで働く人の半分ぐらい(40名強?)、来ていたんじゃないだろうか。
食べ物から飲み物、デザートもたくさんあったので、それだけの人が来ても平気。
残りは皆のお昼やおやつへ消えていきました。

朝から、『フルコース』いただいて、お腹いっぱいになりながら仕事をした1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつも見ない顔ぶれがいっぱい 心は大和なでしこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる