心は大和なでしこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上司がいなくて・・・

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から2週間、私の上司はメキシコ出張中。
↑私の働きだす前の週は1週間滞在したのだとか

私の働く部署、月に1回程度は誰かが研修だの出張だの・・・を
しているので、これと言って特別な感じはなく、

『上司がいなくて天国♪』

なんてことはなく・・・

こんな時に遊びほうける人もいるのだろうけど(←特にこっちでは)、
そんなことをするとあとでその分を挽回するのに大変な思いをするのは
わかっているので、私は地道〜に仕事をこなしてます(笑)

↑いや、することはすでに山ほどあるのです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上司がいなくて・・・ 心は大和なでしこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる