心は大和なでしこ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか

<<   作成日時 : 2008/09/25 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がづけば、水曜日も無事終了。

…というか、働き始めていつの間にか3週間が過ぎている。
今週で4週目に突入。早いナ〜

一部の部署が2階から1階へ降りたり、改装したり…で、
私の机が確定していなかったのだけれど、結局、
最初に使い始めた仮の場所に居座ることに。

上司のオフィスにも近く、個人的にはそこでよかった♪

明日は木曜。
…ってことは、3度目のお給料日。

最初の2回は給与振り込みの開始手続きに多少時間がかかるので
小切手でもらったのだけれど、明日からは銀行振り込み。
ちょっとは楽になるかな?

週末まであと2日。

頑張ろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつの間にか 心は大和なでしこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる