心は大和なでしこ

アクセスカウンタ

zoom RSS えへへ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/09/15 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ブログの更新を怠っている私ですが…
仕事を始めて2週間が経ちました(*^^)v

まだ仕事に慣れていないせいか、家に帰ってきて晩ご飯を食べると
すぐ寝てしまい、朝は5時過ぎに起きるので、週末ぐらいしか
のんびりインターネットができていない…とちょっと言い訳(^^ゞ

通勤は今はバス通。朝7時に家を出て、仕事場に着くのが8時15分前後。
↑バスは乗り継ぎ。うち、バスに乗ってるのは40分と5分程度

ようやく1時間強の通勤時間にも慣れてきた感じ。


金曜には同じ部署で働く6名(1人は予定があって来れなかった)
と一緒に、総勢7名でランチを食べに。

テラスに座ってワイワイ、がやがや、楽しいお昼になりました。


週末は・・・

昨日は銀行とパン屋へ行って(あ、こっちって土曜に銀行が開いている
ところけっこうあります)、今日はこれからちょっとおでかけ・・・と
なんやかんやで出歩いたけれど、家でのんびりできたので充電できたかな。

明日からまた一週間頑張ろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えへへ(^^ゞ 心は大和なでしこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる