心は大和なでしこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の『撮って置き』

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日UPした写真、なんだかわかります? これ、学校が終わって迎えに来てもらうのを待ってる間に撮ったもの。さっき、うちのルームメートに見せたら、「だまされた…」と言ってました。さて、写真に写っているのは一体何でしょう?

実はこれ、羽とタバコの吸殻のクロースアップ。なんともマナーがなってない
というか、うちの学校のいたるところにタバコの吸殻が転がっているのですョ。
こっちってよく、歩道はレンガを並べる感覚で、大きなコンクリートのシートを
並べてあるんですが、うちの学校もそうなんです。・・・で、シートとシートの間
に隙間ができるんですが、ビジネス棟の裏側は、この隙間にタバコの吸殻が
あちらこちらに… 

ふと見ると、ハトの羽らしきものと2、3本タバコの吸殻が並んでいるのを見つけ
たので、写真に撮ったらおもしろいかな?と思って。撮ってみたらけっこういい
感じに写るので、調子に乗って何枚か撮ったものの1枚。他はアングルが気に
いらなかったりして消しちゃいました(笑) きっとこんなものを写真に撮って
喜ぶのは私ぐらいですネ(^^ゞ まぁ、いいや

いろいろやってたら、もうすぐ午前4時になるところ(汗) 
明日休みだからいいようなものの、相変わらず夜更かしが治らない私デス。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の『撮って置き』 心は大和なでしこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる